最新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続20編【裏切り】

前編は以下のとおり

タイミングを見計らったかのように翔太が嫁を振り向かせて
唇を奪った。うっとりと舌を絡ませあう嫁の横顔を見ながら、
俺は一人で果てた。

「んん…んちゅ…あ、あれ?〇〇さん…いっちゃったの?」
「う…うん」

俺のちんぽは萎んだまま、まだ嫁の中に入っている。

「私も翔太君のおちんちんでいっちゃいそう…お尻でいくの
すごくいいよぉ…ああんっ、気持いい…切なくて、
気が狂っちゃいそうだよぉおおっ!」
「涼子…」

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|

2016年9月29日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続19編【裏切り】

前編は以下のとおり

本当は俺だけのものであるはずの嫁の子宮が
年下の少年のザーメンで満たされていく…

翔太はちんぽを抜いて横になった。はぁはぁと息を切らしている。
嫁も俺に体重をあずけ、ぐったりしている。

もう興奮して我慢できなかった。
ぐたっとした嫁の身体をベッドに組みしいて、ちんぽを突っ込んだ。

翔太とのセックスの余韻で嫁はまだぼうっとしている。
俺のちんぽはほとんど抵抗無く、するっと入ってしまった。

ちんぽを出し入れするたびに翔太のザーメンがびちゅっと

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|

2016年9月26日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁が他の男に抱かれまくってた【裏切り】

俺37歳 嫁31歳

嫁が高1の頃から付き合い始めて、当時俺としか経験が
無かったけど、嫁が高2の時に同級生の男にレイプ気味に
やられた(嫁が高校卒業してから聞かされた話)

嫁はその同級生の男とセフレっぽい関係になって、
隠れてやりまくってた。

結婚しようかって話になった時に↑の話を聞かされて、
もう絶対浮気しないって約束で許した。

けど、セックス好きな嫁はその後も隠れて男と会っていた。

ある日(結婚前)嫁の家にゲリラ訪問すると、

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|||||

2016年9月24日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続18編【裏切り】

前編は以下のとおり

正常位でキスするのが好きな翔太にしては珍しく、
このときは「バックでしたい」といいだした。

四つん這いになった嫁の尻たぶを鷲づかみにして
左右にぐっと広げ、

「涼子さんのお尻の穴ってつるつるですっごくキレイだよね」
と言って舐めはじめた。

確かに嫁のアナルには毛が生えてなくてキレイだ。
「すごい、涼子さん…お尻の穴舐めてるだけなのに、
もうおまんこがとろとろだ…」

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|||||

2016年9月24日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【裏切り】

前編は以下のとおり

たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで
三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい
エッチしてから帰るつもりだった。

まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず
チェックインできてしまった。

ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。
ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。

まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。
体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

||||||||

2016年9月23日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【友達】幼なじみの彼女を寝取った【セフレ】

幼なじみの彼女を寝取った。
21の頃だったと思うが、幼なじみ(男)に恐らく初めての彼女が出来た。

幼なじみはそれほど友人もいなく、大概彼女を連れて
俺と3人で遊んでいた。

次第に彼女とも仲良くなり、連絡先など交換し、紹介と称して
幼なじみ抜きで彼女の女友達とも遊ぶ仲になっていった。

そのうち、幼なじみの彼女(面倒なのでA子とする)が
俺に気があるのでは?と言動が多くなった。

ある日、A子から連絡があり、幼なじみ(こちらも面倒なのでB男としておく)
と3人で宅飲みしないかと連絡があった。

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|||

2016年9月22日 | エロい告白体験談カテゴリー:友達との体験談

【王様ゲーム】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【乱交】

俺(当時29)、男A(26)、男B(23)と真理ちゃん(21)の4人が
同業他社に3ヶ月間の長期研修行った時の話

小柄で色白、黒縁メガネで私服時はマスク着用と
見た目オタ系な真理ちゃんが実は超スケベだった

研修始まってすぐの飲み会、つい癖で下トークに走る俺、
意外にもガンガン乗っかってくる真理ちゃん、
また始まったよこの人と呆れ顔なA、若干引いてるB

「真理ちゃん(既にちゃん付け)一人暮らしすんの初めてかぁ、
良かったな、オナニーし放題だな!」
「そ~なんですよ~(笑)彼氏いないし自分で慰めないと~(笑)」

「マジか!…悪ぃな爪切ってねーわ、お詫びにバイブ買ってやっからな」

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|||||||

2016年9月20日 | エロい告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの体験談

【人妻】少女のような32歳の子持ち人妻とSEX【不倫】

SNSで2ヶ月以上絡んでた人妻と、
とうとうやった

32歳で小学生2人の子持ち

向こうは浮気の経験がなく、終始うぶな感じで
まずは軽くお茶をしよう、というていで会った

来た子は子持ちとは思えないくらいほっそりしてて、
少女らしい人妻だった

そんな子も会って30分後にはあっさり脱がされ、
初めて会った男に生挿入されてる

正常位でキスしながら子宮口を突いてると、

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|||||

2016年9月18日 | エロい告白体験談カテゴリー:人妻との体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続49編【裏切り】

前編は以下のとおり

いつものコーヒー屋で早速一本聞いたところ。
録音の仕方としては、公認で開始して停止。

そこで嫁にその旨言って安心させて、
そのまま内緒でスイッチオン、という感じっぽい。

そんな安易な方法に騙されんなよ嫁よ、と思いつつ、
後輩の事だからその辺はぬかりなくやってんだろうなと。

「本当に消した?」「消したよ」
というやり取りが生々しかった。

「へへへ、じゃあ」「え?加奈子、え?マジで?」

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|

2016年8月28日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続48編【裏切り】

前編は以下のとおり

なぜか謝りながら腰を振りまくってた。
「加奈子、ダメだ、イキそう」
またキモい声出し始める後輩。

すると嫁が信じられない事を言い始めた。
「・・・私、あなたの、欲しいって、思っちゃってる・・・」

後輩が「いいの?中で、いいの?」と言いながら、
嫁の乳房をぎゅーっと揉み上げた。

「あっ!あんっ!ダメっ!欲しいっ!あんっ!いやんっ!
あっ、欲しいっ!あああっ!憲司君の、頂戴っ!ああっ!
あああっ!ごめんなさいっ!」

このエロい告白体験談の続きを読む »

エロい告白体験談検索用タグ

|||||

2016年8月23日 | エロい告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談
1 / 3,34012345...102030...最後 »

このページの先頭へ